SW

こんにちは!muguetの加藤です!!

 

タイトルが紛らわしかったかもしれませんが、スターウォーズではなくシルバーウィークの方です!! スターウォーズep7楽しみすぎて浮き足立っております、すみません。個人的にはボバが好きです。

 

boba-fett

 

 

 

 

 ど頭からの脱線失礼いたしました。 さて、話を戻しましょう!!

 

 

 少し前の話になってしまいますが皆様はシルバーウィークどうお過ごしになられたでしょうか?

muguetは少し変則的なお休みを頂きまして、シルバーウィーク最終日9/23と翌日9/24をお休みさせて頂きました。

その9/23にmuguetスタッフみんなで日比谷野外音楽堂にて行われたskaville japan 2015というskaのイベントに行ってまいりました。

たまにはOFFの出来事を記事にするのもいいかなと。いつもよりゆる〜い感じが伝われば幸いです。

 

 

skaは1950年代にジャマイカで生まれた音楽のジャンルだそうです。 日本だと東京スカパラダイスオーケストラが一番メジャーなのではないでしょうか? 

  天気にも恵まれ緩やかな時間。 L&Pな空間でした。

 

 

  〔*2枚目の写真は張り切ってる加藤の図〕

この日訳あって僕の大好きなthe birthdayというバンドのTシャツを着て行ったら非難轟々でした(苦笑)

 

その理由については後日別の記事で書かせて頂きます。  

 

   以前muguetに在籍していた先輩、先輩のお友達や周りの席にいらっしゃった方々と。   年齢、性別の垣根も越えて空間共有できる音楽って本当にすごいなって感じた一枚。  

 

 

  これは只の酔っぱらい×2  

 

  この日の出演バンドのグッズで土橋が一目惚れして買ってた帽子。

 

 

 

  ステージより煎餅に夢中の私加藤。

 

 

 

 

  今村、山岸両氏も楽しんでおられました。

 

 

 

IMG_1133.JPGこちらはトリ前のPOTSHOTというバンド。

青春時代に聴いていた加藤、今村はテンションあがりすぎてました!!

土橋もテンションあがりすぎて買ったばかりの帽子を失ってました.....

 終演後の土橋。

買ったばかりの帽子は結局見つかりませんでした.......

 

 

 

 

お店の休みにいつものメンバーでいつもとは全然違う空間に行くのも良いなと思った一日でした!!!

 

最後に一曲。

skaville japanの〆はいつも同じ曲をみんなで大合唱して終わるのでその曲を。

THE SPECIALS / A Message to you rudy

 

 

 

毎年開催してるのでご興味ある方、来年の話になっちゃいますが行ってみて下さい!!!それではまた!!!!

 

 

[section bgcolor=”#cccccc”][row][col size=”3″]

written by KATO

IMGP6011katok
[/col][col size=”6″]

加藤文将 fumimasa kato

muguetのMUSIC担当。ファッションやアート、グルメ等の感度の高い幅広い知識から、映画、アニメ、サブカル等のアングラな知識まで網羅するwikipedia的存在。また、自身のオウンドメディアの発信にも積極的で、特にファッション関連のSNSでは多くのフォロワーに支持されている。
[/col][/row][/section]

 

 

コメントを残す

